SSブログ

落ち着いた…かな? [Copen(Car)]

コペンネタではないんですが昨年猛烈な価格上昇を果たしたガソリンが価格を戻しましたね。
界隈では95~99円くらいでしょうか。

昨年はハイオクレビンに乗っていた頃を思い出す、下手するとしのぐ勢いで本当にどうなることかと思いました。

市場取引なされるものですから多少の価格変動は仕方ないですがあまりに激しいのは堪えますね。

ガソリンエンジンに替わって100%電気orソーラー動力の現況スペック(サイズ・出力とも)の車で走れる日を夢見ます。

週末は三連休ですが雪降るほどの寒さだそうでお出かけ日和とはいかないようです。
何しますか?

そういや10日えびすが始まるのか
「商売繁盛で笹持ってこい~」
自営じゃないので行きませんが(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キリ番突破~TANTO custom ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。