SSブログ

2010年度スタート! [Diary]

さぁ、ホイールを盗られて以来、ほんっとうに久しぶりになります。

この間に愚息は2才の誕生日を迎え、実妹はついに婚礼を迎え、実父は定年退職年齢後も職場の規定ギリギリまで時間給雇いで働いてましたが、3月でめでたく勇退を果たすなど色んなことがありました。

職場の方も年度末で多忙を極めており、なかなか帰宅後にブログまで手が伸びませんでした。
今日から年度も改まって2010年度。
区切りの良いところからブログを再出発したいと思います。

とりあえず本日はご挨拶まで。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

silvercopen

どうしても年度末はバタバタとしますね。
今日から新年度でしたが、今日も結局はバタバタしているうちに終わってしまいました(汗)
異動に伴い席替えがあったり組織変更があったりと
まだまだ落ち着きません。

by silvercopen (2010-04-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。