SSブログ

和歌山県白浜町 [Diary]

今日は家族三人で和歌山県は白浜町へ一泊旅行に来ております。
年度末の有休消費も兼ねまして(笑)初の家族旅行です。白浜というと海水浴のイメージでしたが、なんのなんのこの季節、泊まったホテルのパーキングが満車になる賑わいです。 生駒市から奈良県内を縦断、ナビに無かった五條~橋本を越える京奈和道も走ってみました。 高速なのに(今は特定区間のみ通行可能なバイパス扱いで無料です)片側一車線、対面通行なのは田舎の証みたいでさみしい…将来は白浜まで伸びるようですから息子が海水浴できる頃には大渋滞の阪和道を使わずにアクセス可能かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交通事故旅行後記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。