SSブログ

赤ちゃん [Diary]

夏以降、息子が寝る前に「本を読め」とばかりに絵本を持って寝室へ連れて行かれるようになりました。
といっても1才半ですからもちろん字もわからず絵をみて喜ぶだけなんですが。
で、ついでに一緒に寝てしまってブログは書けず、のパターンが放置の一因に…(笑)

しかし赤ちゃんというのはスゴイものです。
夏からも日一日成長し、目を見張る勢いです。
階段を上がるだけがやっとだったのに上がり下がりとも一人でできるようになってたり。
よちよち歩きだったのに走れるようになってたり。
油断してると出来ないと思ってることが突然出来るようになってるので要注意ですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11111kmフルセグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。