SSブログ

コペンにスタッドレスタイヤ [Copen(Car)]

昨年から降雪の話が出るとコペンに装着することにしたスタッドレスタイヤです。
サイズは純正と同じ165/50/R15、ホイールはコペンのダイハツ純正レギュラーホイール。
銘柄はダンロップのグラスピック。もう商品ラインには出てないですね。

天気予報で関西も初雪、みたいに言い始めたし、今朝、宅急便の荷物を受け取りに出たら確かに雪が舞ってました。すぐに止んでしまいましたけど。
というわけでスタッドレスに入れ替える決心をしたんですが、昨冬はなんと今年の2月4日にスタッドレスに交換してるんですよね。
12月~2月4日までの間はどうしてたんだろう・・・(苦笑)

とりあえず10ヶ月放置していたタイヤなので数日は様子見でのんびり走ってみましょうかね。安全第一です。


覚え書
タイヤローテ後、3034km走行でスタッドレスに交換。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重量バランス忘年会シーズン到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。