SSブログ

ダイハツ純正 BBS RX 盗難 [Copen(Car)]

今夕気づいたんですが、スタッドレスに変えて玄関先のラックにおいてあった我がコペンの純正BBSホイール+ブリジストン RE040一台分、4本が盗まれました[もうやだ~(悲しい顔)]
夕方、出かけるつもりで玄関を開けて気がつきましたが、盗られたのが昨日なのか今日なのかはハッキリしません。

久しぶりのエントリーがこんな内容でなんとも寂しいのですが、ショックです。
そんなに治安の悪いところでもない、という油断があったのは確かですが、他のものには手を出さずラックのタイヤだけスッキリ持っていかれました。

奥さんの勧めで出かけ帰りに近所の警察署に立ち寄って一応被害届を出してきました。
なにか登録番号があるわけではなし、まぁ正直戻ってくる期待はしていませんが。。。
盗った人が捕まったついでにでも出てくればなぁ・・・なんて淡い期待をしてみたり。

残念ですが、家の軒先・玄関先にはあまりモノを置かないようにしよう、と意識を改める授業料だと思って余裕ができたらホイール購入したいと思います。

はあぁぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10,000km走破!2010年度スタート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。