SSブログ

MolksAagen?? [Other Cars]

今日は日曜日にもかかわらずお仕事してきました。
ま、単に周りより仕事が遅いだけなんですが・・・(汗)

いつもは電車通勤なんですが、休日出勤の時は車でGo!トレビンでGo!!です。
ひとしきり仕事を終えて満足げな帰り道。
ふと前を走っているフォルクスワーゲンビートルのお尻に目が止まりました。
VWマークが逆さまになってるんです。あえて言えば「MAマーク」?

ただそんだけなんですけどね、今日のタイトル・・・

外からトランクを開けた後、戻し忘れたのでしょうか。
それにしてもキレイにupside‐down だと思いませんか。
信号待ちで近寄った時に思わず激写してしまいました。
オーナーさん、ごめんなさい(^_^;)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

まっちゃん。

tobbyのご機嫌はしあわせかみしめ中!なんだって。
かわいいなぁ(*^_^*)
そしてビートルの後姿にも思わず笑顔・・・

ワタシは夏の海に冬のスノボと楽しみがつきません^_^;
モチロン、いつでもドライブ大好きです!
近所やちょっとドライブって時には、コペンもかわいくって好きなんだけど
遊びに行くには荷物が載らないなぁと。
やっぱり2nd.カーあたりは考えないといけないんですかね。
by まっちゃん。 (2006-01-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休み大失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。