SSブログ

緊急事態 [Diary]

職場で緊急事態が発生しました。
私が仕事をしている並びにあるその部屋には30数人が居るんですが、そのうち13人が朝か昨夜から吐き気を催して休んでいるとのこと。。。
一体何事かと管理職も朝から大慌てです。


どうやら昨日その部屋の人間が一人、嘔吐したらしく、その時に感染したのでは、とウチの部屋では予測。
まぁ十中八九そうだと思われます。

私も接触がないわけではないので心配しましたが、とりあえず平気だし、帰ってみたら家族も大丈夫そうでホッと胸をなでおろしました。

気をつけるのはインフルエンザだけじゃないですねぇ

明日はどうなることやら・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。