SSブログ

フェラーリ 430スクーデリアでしょ? [Other Cars]

今日はお昼から家族三人で万博公園へ出かけてきました。

taiyo_no_tou.jpg
おきまりの「太陽の塔」。20世紀少年で現代の人にも知られたかな?


目的地は『みんぱく』(国立民俗学博物館)。
今度仕事で行くことになりそうなんで下見を兼ねてというところ。
付き合ってくれた妻と子に感謝です。

そして帰り道、吹田を通行中にいつも通るArtSportsの大阪ショールームを通過。
渋滞で停車したときに一枚撮りました。
artsports.jpg
右の端はF430かスクーデリアか。バンパーダクトの角がスクーデリアっぽいかな。
ここを通ると普段は見れないスポーツカーが見れて楽しいんですよね。
一度歩いてウィンドショッピングしたいものです(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急事態偏頭痛持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。