SSブログ

偏頭痛持ち [Diary]

ウチは夫婦揃って偏頭痛持ち。
特に私は気圧の変化に反応するようで。
今日のように朝は晴れててもお昼から雨、とかって急な気圧変化に弱いようです。
おかげで今日は一日中ズキンズキンと偏頭痛が。。。
ヤな感じの週末でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

Bacchus

こんにちは。
私もサラリーマン時代は、モニターを
一日中見る作業をしていたせいか
週一ぐらいで偏頭痛になってました。
田舎に帰ってからは、モニターは見ないで
植物や山を見る事が多くなったので
殆ど出なくなりました。
人間ドックに行った時に「肩こりから
来る事もある」と言われ、懸垂や
腕立てをやって肩をほぐしているのも
効いているのかもしれません。
by Bacchus (2009-02-23 00:54) 

トビー

コメント&niceありがとうございます。
そうなんですよ。
奥様に肩を揉んでもらうと一時的に頭もすごくスッキリするので肩コリもあると思います。
分かっていながら肩を動かすことをサボってしまっています。
by トビー (2009-02-23 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。