SSブログ

春の訪れ・・・? [Copen(Car)]

天気予報によると明日の東京では気温20℃の予想でした。
関西も15℃を越えて17℃前後の予想になってました。

昨日、我が家では義妹を新大阪へ見送って大日のイオンで買い物をして帰宅したらもう19時。
でも先日書いたようにもう雪の可能性も限りなく低いだろうとのことで門灯の明かりを頼りにコペンのスタッドレスをノーマルに入れ替える作業を決行しました。
まぁレビン時代から幾度となく行ってきたタイヤ交換作業です。今更何がということもなく、20分ほどで全作業と片付けを終え、久しぶりにダイハツ純正BBS+ポテンザRE040姿のコペンになりました。

今年はせっかくのスタッドレスもただ減るために履いたようなもんで残念な冬でした。

明日は黄砂と花粉にお気をつけくださいまし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旨いモンここはどこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。