SSブログ

ここはどこ? [Other Cars]

仕事帰りの道中のことでした。
片側二車線の道で信号待ちしていると前はアウディ、その右にオールドミニクーパー。
ふ~ん、と思っていたら私の隣にBMW。さらに後ろにはワーゲンPOLOがやってきました。

仲間外れはコペン?
ここはホントに日本?

な~んてくだらないことを考えながら信号が青に変わるのを待ってました…

しょ~もない記事でスイマセン
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

Bacchus

こんにちは。
お気持ちよくわかりますが
ランエボであおって来る人もいますので
平和な方だと思います(^^;
駐車してれば結構知らない年配の方が話かけて来て
「いいデザインだねえ」とか
「後ろがあっていいわね」とか(昔のアメ車?)
「オープンになるアレだよね」とか言って
話が弾むのですが。
by Bacchus (2009-03-19 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。