SSブログ

ふっか~つ! [Diary]

え~っと・・・4月11日以来なんですか??
長いことサボったなぁ。
いや、サボったわけじゃないです。
そう、年度当初のバタバタに更にバタバタして忙しかったんです。

約二ヶ月分、まとめてカンタンに振り返っておきましょう。

息子がロタウィルスに感染したり、それが父(私です)に移って職場で日に10回以上トイレに詣でるハメになったり、歩くのがやっとだった息子が坂道をものともせずに歩き回るようになったり、奥さんの実家九州の叔父さんのお見舞いに福岡までポルテで行ったり、帰ったり、その叔父さんが亡くなったり(ご冥福をお祈りします)、ポルテの定期点検が終わったり、睡蓮の株分けの時期がずれて心配したり、無事に葉を伸ばしたり、その池に一緒に入れているメダカの赤ちゃんが3匹生まれて泳ぎ始めたり、職場で外回り用に置いていたスーパーカブの前輪がパンクしてたり、近くにバイク屋がないからタイヤだけ外して車で持って帰ったり・・・
してました。(ふぃ~)
明日、妹の車でタイヤと共に出勤して、帰りは新しいタイヤを組んだカブで帰ります。
妹にカブを貸すことになったので。。。

いままでのように毎日エントリーできるようにがんばりたいと思いますのでまたよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駆け込み花見スーパーカブ帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。