SSブログ

14ch [Other Cars]

先日、ひょんなことで職場の先輩のレガシィに同乗させてもらう機会を得ました。
2005年購入ということですからBL・BP型のB-sportです。
助手席に座ったとたんに足元には赤と白のオーディオピンプラグが刺さった箱が見え、なにより閉めたドアにスピーカーネットが4箇所も見えます(!!)
ただのおっちゃんかと思ってましたが(先輩、スンマセン)こりゃただもんじゃない。
聞いてみると14chだそうで。
ヘッドユニットはマッキントッシュがインストールされてました。
どうやら先輩のオーディオルームを兼ねているそうで、万が一奥さんに見放されたらこの車一台あれば他は要らないと冗談で夫婦の会話ができる程のこだわり仕様のようです。
普段、2chのコペンに乗っている小生にとっては7倍の出口を持つ音の洪水に圧倒されました(笑)
コペンも出口倍増計画で4chくらいにならんかな。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

桜の通り抜け忘れかけてました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。