SSブログ

ハブが折れた!? [Other Cars]

いつものように暗くなって職場を出ると目の前の街道の向こう側車線に一台の車がハザードを点滅して停車中。

車はクラウン。型式は分かりませんが、現行型より前の、テールランプがナンバーのキワまで長く続いている型です。
「こんな狭い道で迷惑な…」と思いながら真横を通ると右フロントタイヤが真横にこちらを向いてるではありませんか!
思わず携帯電話に手を伸ばして写真を、と思いましたがまだ車内にドライバーさんが乗ってらっしゃったのであまりにも気まずいと止めときました。
道路の直線部分でハンドルを切る場所でもないし街灯にうっすらフロントストラットは真っ直ぐに見えたので、突然ハブあたりが破損したんだと思います。
スピード出してて対向車がきてたら恐らく…コワいですね~
大きな事故にならず不幸中の幸いです。

日頃のメンテナンス、整備を大事にしようと肝に命じた風景です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OAKLEYたまごかけごはん「風」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。